店の常連さんの意見は貴重

パチンコやパチスロの必勝法といわれると、一月のトータルでマイナスがつかないようにするという方法をとっている人がいます。ご夫婦でパチンコをたしなんでいるそうですが、旦那さんがマイナスでも奥さんがプラスだったり、その逆もあるそうですので、毎週週末になると出かけて一緒のお店で売っているのだそうです。その際に出費がかかるけど、打った分先行投資として戻ってくると考えると、ある程度戻ってくる確率が高いという話を聞かせてもらいました。実際にやっている人の言葉の重みはすごいものがあるなと、非常に勉強になりました。また、同じ店の常連の人たちと情報交換をして、どんな日が打ちやすいとか、どんな日だったらyいい台が取れやすいという話などを聞いて、週末のみでかける二人でもどんな台で打ったら大当たりの確率が高いということを確認してから出かけるのだそうです。その季節などに応じた台についての情報などがありますので、常連さんの意見を参考にし、できる限りトータルでプラスになるようにしておくのがいい方法ではないかと話してもらいました。

おすすめ情報